お知らせ
スマートフォン用アプリ「DIAHOT REMOTE(ダイヤホットリモート)」
サービス終了のお知らせ
平素は、三菱電機製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社製スマートフォン用アプリ「DIAHOT REMOTE(ダイヤホットリモート)」につきまして、誠に勝手ながら2023年7月18日をもってサービスを終了いたします。
現在「DIAHOT REMOTE(ダイヤホットリモート)」をご利用中のお客様におかれましては、今後は三菱電機家電統合アプリ「MyMU(マイエムユー)」をダウンロードのうえ、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
「MyMU(マイエムユー)」アプリは、「DIAHOT REMOTE(ダイヤホットリモート)」アプリの機能と、三菱電機の対応機器の操作や設定を1つにまとめた便利なアプリです。今後のアップデートにも対応してまいります。
「DIAHOT REMOTE(ダイヤホットリモート)」アプリのサービス終了日
2023年7月18日
- サービス終了後は、「DIAHOT REMOTE(ダイヤホットリモート)」アプリをご使用いただくことができません。
- 登録済みのユーザー情報(メールアドレス・パスワード)でログインしようとした場合、エラーが表示され、ログインできません。
- 「MyMU(マイエムユー)」アプリを使用する場合は、「DIAHOT REMOTE (ダイヤホットリモート) 」アプリは削除してください。
「MyMU(マイエムユー)」アプリのダウンロード
お問い合わせ先
[お問い合わせ先]
三菱電機お客さま相談センター フリーダイヤル 0120-139-365(無料)(受付時間365日24時間)
フリーダイヤルをお使いいただけない場合はTEL.03-3414-9655 FAX.03-3413-4049(有料)
[ご相談窓口]
平日9:00~19:00 土・日・祝・弊社休日9:00〜17:00(左記以外の時間は受付のみ可能です。)