長期使用製品安全点検制度・表示制度

所有者登録について

所有者登録から点検までのながれ

  • ステップ1 ご登録 のページへ
  • ステップ2 点検期間のお知らせ のページへ
  • ステップ3 点検の要請と点検日程の調整 のページへ
  • ステップ4 点検の実施

ステップ4 点検の実施

お約束の日に、当社サービス会社の点検業者がお客様宅を訪問して、点検を実施いたします。なお、点検は有料です。

▶点検料金について

〜点検にあたってのお知らせ〜

  • この点検は、平成21年4月1日施行の消費生活用製品安全法に基づき、点検時点の製品の状況に関して診断するものです。点検時点の製品の状態の判定であり、今後の故障や安全性に保証を与えるものではありません。
  • 経過年数によっては、補修用性能部品を保有しておらず、修理が出来ない場合がありますがご容赦ください。
  • 点検は、製品の設置状態を含めて実施いたします。製品を持ち込まれての点検は、お受けできません。
  • 点検の際、併せて修理をご希望される場合は、事前に申し付けください。

法定点検制度お客様相談窓口

フリーダイヤル:0120-490-499

受付時間:平日9時〜17時(土曜・日曜・当社休日は除く)
*音声ガイダンスの案内に従って電話機を操作してください。(各窓口におつなぎします)

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