大阪ターミナルビル株式会社様
大阪ステーションシティ「O-Vision」向オーロラビジョン
大阪ステーションシティのメインメディア
導入の経緯
LUCUA 1100(ルクアイーレ)の開業に伴い、人の往来も増えることから大阪ステーションシティの商業施設紹介やイベント情報の発信に大型映像装置を利用する機会が増えました。映像装置への映り込みがなく、鮮明な画面の当社製品が採用されました。
ソリューション
・当社独自の高輝度黒色パッケージLED採用により従来比4.5倍の高コントラストを実現。
・LED外形を黒色にすることで非点灯時の輝度を下げることにより外光などの映り込みを抑え深みのある黒色を再現し、鮮明な映像表示を実現しました。
導入効果
2011年5月に開業した大阪ステーションシティは、JR大阪駅に隣接する年間約1億人が訪れる大規模商業施設で、「O-Vision」はその中における情報発信の中心的な役割を担い、訪れるお客様にタイムリーな情報を常に届けています。
お客様情報
お問い合わせ先
お問い合わせの内容に応じ、各担当が対応をいたしております。以下の窓口よりお問い合わせください。