お知らせ
2024年1月18日
SCADA GENESIS64™/MC Works64 技術相談窓口の運用変更のお知らせ
平素はFAサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
SCADA GENESIS64™/MC Works64について、2024年1月31日にて電話技術相談窓口を廃止します。(GENESIS64の保守サービス「SupportWorX」の窓口は、変更ございません)
2021年3月のGENESIS64™の発売開始からおよそ3年が経過し、多くのお客様にGENESIS64™をご使用いただくようになったことで、お問合せの多くをGENESIS64™の保守サービス「SupportWorX」(*1)の電話/メール相談窓口で承る状況となったため、以降は、ウェブサイトまたは保守サービス「SupportWorX」の電話/メール相談窓口からお問合せください。
(*1)GENESIS64™購入者向けの有償サービスです。詳細は、「GENESIS64保守サービス(SupportWorX)ガイド(BHP-F0005-0026)」をご参照ください。
(*2)テクニカルニュース「MC Works64および関連製品の生産中止のお知らせ(FA-D-0330-A)」に、従来品であるMC Works64の生産中止時期、製品サポート終了時期を記載しております。MC Works64からGENESIS64™への置換えを承っておりますので、最寄りの代理店、支社にお問い合わせください。