Factory Automation

e-F@ctory Alliance

パートナー・ソリューション検索

製造業特化型デジタルマーケティング

近年、従来の電話・コールセンターに加えて、WEBサイト、SNS、メルマガなど多様化する“顧客接点”から得られる情報を、いかに事業戦略に繋げていくかが企業にとって重要視されています。 さらにその中で、顧客は何を考え・何に興味があるのかITを最大限活用することで、顧客の訴求ポイントに対して、最適な商品・サービスをタイミングよく提供することが求められています。
本サービスは、“顧客接点”領域においてコンサルティングから運用までトータルなサービスを提供します。
SCSK株式会社
更新日:2020/07/06

対応カテゴリ

強み・差別化ポイント

・効率的なサイト運営と質の高い営業リードの増加を実現
・商品情報の一元管理で海外を含め市場への情報発信時間を短縮

価格

製品紹介URL

http://www.scsk.jp/sp/seizou-digital/index.html

三菱FA製品との連携特長

販売開始年月

データ分析

データ分析S/W:有

生産現場向けデータ分析の有無:有

データサイエンティストの人数:0人

備考

サプライチェーン

生産管理 販売

エンジニアリングチェーン

企画 保守

サービス

クラウド データ分析

システムインテグレータ

IT系コンサル IT系SI

地域:日本

北海道 東北 関越 関東(東京・千葉・茨城) 神奈川 中部 北陸 関西 中国 四国 九州・沖縄

ERP

販売管理 CRM(顧客関係管理) 在庫管理 資材購買管理 生産管理(進捗・納期) 品質管理

MES

作業のスケジューリング (生産計画)

サービスのイメージ図