お知らせ

スマートフォン用アプリ「DIAHOT REMOTE(ダイヤホットリモート)」
サービス終了のお知らせ

平素は、三菱電機製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社製スマートフォン用アプリ「DIAHOT REMOTE(ダイヤホットリモート)」につきまして、誠に勝手ながら2023年7月18日をもってサービスを終了いたします。

現在「DIAHOT REMOTE(ダイヤホットリモート)」をご利用中のお客様におかれましては、今後は三菱電機家電統合アプリ「MyMU(マイエムユー)」をダウンロードのうえ、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

「MyMU(マイエムユー)」アプリは、「DIAHOT REMOTE(ダイヤホットリモート)」アプリの機能と、三菱電機の対応機器の操作や設定を1つにまとめた便利なアプリです。今後のアップデートにも対応してまいります。

「DIAHOT REMOTE(ダイヤホットリモート)」アプリのサービス終了日

2023年7月18日

  • サービス終了後は、「DIAHOT REMOTE(ダイヤホットリモート)」アプリをご使用いただくことができません。
  • 登録済みのユーザー情報(メールアドレス・パスワード)でログインしようとした場合、エラーが表示され、ログインできません。
  • 「MyMU(マイエムユー)」アプリを使用する場合は、「DIAHOT REMOTE (ダイヤホットリモート) 」アプリは削除してください。

「MyMU(マイエムユー)」アプリのダウンロード

下記バナーをクリックして、各ストア・サイトへアクセスの上、ダウンロードしてください。

  • 「AndroidTM」および「Google Play」は、Google LLCの商標です。
  • 「iOS®」は、米国およびその他の国におけるCisco Systems, Inc.およびその関連会社の商標です。
    「iOS」は、Apple Inc.のOS名称であり、ライセンス許諾を受けて使用されています。
    「AppleおよびAppleロゴ」は、Apple Inc.の商標です。「App Store」は、Apple Inc.のサービスマークです。

お問い合わせ先

[お問い合わせ先]

三菱電機お客さま相談センター フリーダイヤル 0120-139-365(無料)(受付時間365日24時間)
フリーダイヤルをお使いいただけない場合はTEL.03-3414-9655 FAX.03-3413-4049(有料)

[ご相談窓口]

平日9:00~19:00 土・日・祝・弊社休日9:00〜17:00(左記以外の時間は受付のみ可能です。)

ページトップに戻る