9 よくあるご質問と回答
- 質問1 実際に操作してみたい
- 回答1
次の施設に当社のIHクッキングヒーターが設置されていますのでこれらの施設でご体験ください。
ご体験を希望されるかたは、事前にその旨を各施設にご連絡ください。
- 社会福祉法人 日本点字図書館
- 社会福祉法人 日本盲人会連合
- 質問2 音声報知機能のあるIHクッキングヒーターの購入時に視覚障害者用機器として補助がでないか
- 回答2
各自治体の基準に従って補助が出ます。
各自治体へお問い合わせください。
- 質問3 操作部用の点字シートがほしい
- 回答3
有償にて斡旋しています。
ご購入いただいたお店へお問い合わせください。
- 質問4 使い方音声CDがほしい
- 回答4
有償にて斡旋しています。
ご購入いただいたお店へお問い合わせください。
- 質問5 読み上げの速度や音量は変えられますか
- 回答5
変更可能です。
それぞれ3段階で変更できます。
-
その他お問い合わせ先
三菱電機お客さま相談センター
-
フリーダイヤル 0120 139 365
受付時間 365にち 24時間
-
携帯電話 PHS IP電話の場合
03 3414 9655 有料
- FAXの場合
03 3413 4049 有料
- ご相談対応時間
平日 9じから19じ
- 土曜日 日曜日 祝日 弊社休日
9じから17じ
- 上記以外の時間は受付のみ可能です。