ビジネス向け製品の修理のご依頼窓口と修理に関するお問い合わせ窓口をご案内しています。

修理のご依頼

製品の点検・修理に関しては、まずは納入元の販売店、代理店へご相談ください。
当社へご依頼いただく場合は、当社サービス部門(関連会社)にて承ります。該当する製品の、修理依頼窓口のご案内(関連会社Webサイト)へお進みください。

いずれにも該当しないか、ご不明な場合は、Webフォームでのお問い合わせ、または電話によるご相談窓口をご利用ください。

Webフォームでのお問い合わせ

Webフォームでのお問い合わせ窓口をご案内しています。該当する製品の「ご相談・お問い合わせ」ボタンからお進みください。

住宅用照明器具、その他ご家庭向け製品に関するお問い合わせは、個人のお客様向けのお問い合わせ窓口からお願いいたします。

個人のお客様向け製品はこちら

電話でのご相談

電話によるご相談窓口をご案内しています。お問い合わせ先により受付可能な日時が異なりますのでご確認ください。また、番号を確認の上、かけ間違いにはご注意願います。

対象製品

  • 照明器具
  • ランプ

三菱電機システムサービス(株)
三菱電機 修理受付センター

電話番号

一般回線:0120-56-8634(無料)
携帯電話等:0570-01-8634(有料)発信

受付時間

365日 24時間

ページトップへ戻る