スモークダッシュ
(業務用空気清浄機を含む)の
メンテナンスおよび
アフターサービスについて

よくあるご質問 FAQ

スモークダッシュ (業務用空気清浄機を含む)のアフターサービスについて

よくあるご質問

スモークダッシュ(業務用空気清浄機を含む)についてのよくあるご質問をご紹介いたします。

フィルターはどこで購入できますか?

回答を見る

フィルターの購入は下記にて承っております。

メルコエアテクノロジー株式会社
(三菱電機グループ)

〒508-0011 岐阜県中津川市駒場町526-2
TEL 0573-66-9893
FAX 0573-66-8891

⇩こちらのサイトからもフィルター部材をご購入いただけます。

メルコエアテクノロジー
オンラインショップ
(https://www.melcoairtec.jp/)

回答を見る

フィルターを交換したのに「フィルターチェックランプ」が消えない。

回答を見る

フィルター交換後のリセットができていない可能性があります。
下記方法をお試しください。

BS-T13C、BS-C13C、BS-FT13C、
BS-FC13D、BS-EZ13C-W、
BS-EZ13C-Bの場合

操作部を右にずらして、中のリセットスイッチを押す。

  • フィルターチェックランプが点灯します。
  • 点滅していないときも同様のリセット操作をこなってください。

BS-EZ09Bの場合

操作部の電源スイッチと切タイマースイッチを同時に押す。

  • フィルターチェックランプが消灯します。
回答を見る

フィルター交換やメンテナンスは誰でもできますか?

回答を見る

可能です。詳細はトップページの「お手入れ方法・フィルター交換」からご覧ください。

回答を見る