三菱電機株式会社は、国内空調・家電・電材住設事業の新コンセプトとして、「しあわせをシェアしよう。」を策定し、新たなイメージキャラクターとして、俳優・神木隆之介さんを起用したプロモーションの展開を本日開始します。


当社は、2025年度を目標とする中期経営計画において、2021年11月に空調・家電・電材住設事業ビジョン「働く人から暮らす人まで、誰もが自分らしい100年を生きるライフソリューションを提供する」を掲げ、安心・安全で快適な社会や脱炭素社会の実現に向けて取り組んでいます。 今回策定した「しあわせをシェアしよう。」は、生活者の価値観が「個の豊かさの追求」から「価値共有・共生」へシフトするなか、「一人ひとりのしあわせを家族や周りの人たちと共有しあえれば、社会全体がもっとしあわせになれる」という当社の想いを込めたものです。


今後、国内空調・家電・電材住設事業コンセプト「しあわせをシェアしよう。」の浸透を目指し、広告やテレビCMなど積極的なプロモーション活動を推進することで、事業の拡大、ブランド価値向上を目指します。



「しあわせをシェアしよう。」特設サイト URL:https://www.MitsubishiElectric.co.jp/home/shiawase-share/

お客様からのお問い合わせ先

三菱電機株式会社 リビング・デジタルメディア事業本部 ブランド戦略推進部
TEL 03-3218-9159 FAX 03-3218-9164