更新2017年2月28日
2017年2月27日
2017年2月27日発生の東海地区における三菱電機製液晶テレビ受信障害について
(2017年2月28日更新)
お客様各位
日頃は弊社製品をご愛顧賜りまして、厚くお礼申し上げます。
弊社が製造・販売した三菱液晶テレビ「REAL」シリーズの一部の機種におきまして、2月27日(月)朝より東海3県(愛知、岐阜、三重)を中心に「視聴中に電源が15分から30分間隔でOFF/ONを繰り返す」障害が発生し、多大なるご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
本障害は、放送データに一部不適切な部分があり、弊社製品が受信した際にエラーが発生する場合があることが、その後の調査で判明いたしました。
既に放送データについては変更いただいており、現在は問題無くご使用いただけますのでご安心ください。
なお、本障害に関してのお問い合せは下記窓口までご連絡をお願い致します。
お問い合わせ先
- 三菱電機お客さま相談センター
- <固定電話から>0120-139-365(無料)
<携帯電話・PHSの場合>0570-077-365(有料)
以上