三菱DVDレコーダーDVR-HS315をご愛用のお客様へのお知らせ

平成18年2月2日

日頃は三菱製品をご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。

さて、下記「三菱DVDレコーダー DVR-HS315」において、番組表(Gガイド)からの録画予約時に、「毎年1月25日から1月31日の間は、2月1日から2月7日の番組表(Gガイド)からの予約ができない」症状が発生することが判明致しました。
ただし、別の予約方法である「Gコード予約」、「画面予約(日時を指定した録画予約)」は問題なくご使用頂けます。

つきましては、当該商品のソフトウェアの書き換えをさせて頂きますので、下記フリーダイヤル又はお買い上げのご販売店様まで御連絡くださいますよう謹んでお願い申し上げます。

対象形名

対象形名 DVR-HS315

[対象形名であってもソフトウェアの書き換えが必要のない製品]

ご使用中の商品が下記に該当する場合、ソフトウェア書き換えは必要ありません。「形名」、「製造番号」、「識別マーク」の表示位置は下図に示しております。

「識別マーク位置」に緑色ラベルがあるもの
または
「製造番号表示位置」の番号が、 0600001 より大きいもの

対象DVDレコーダーの外観

画像:対象DVDレコーダー(正面)
画像:対象DVDレコーダー(後面)

ソフトウェア書き換え方法

ご連絡を頂いたお客様宅を訪問させて頂き、無料にてソフトウェアの書き換えをさせて頂きます。
なお、お客様がご自身でソフトウェア書き換えを希望される場合には、ソフトウェア書き換え用ディスク(「書き換え手順書」添付)を送付させて頂きます。

ソフトウェアの書き換えに要する時間

お客様の設置状況にもよりますが、およそ20分です。

ご連絡窓口

フリーダイヤル(無料)
TEL:0120-250-395
【受付時間】
9:00~17:00 (土・日・祝日を除く)

お客様からお申し出を頂いた氏名・住所・電話番号などの個人情報は、今回のソフトウェア書き換えにのみ利用し、厳重に管理いたします。
なお、これに携わる関連会社等へもお客様の情報を開示することがありますが、当該目的以外には使用しないよう弊社と同等の管理を行わせます。