FAメンバーズ限定サービス
技術相談
チャットサービス
技術相談チャットサービスとは
技術相談チャットサービスとは、三菱電機FA製品の仕様や使い方、お困りごとなど、お客様からのご質問に対し、専門オペレータが直接チャットで回答させていただくサービスです。チャットで気軽に質問することができ、チャット内容もメールで配信される、便利で使いやすいサービスです。
技術相談チャットサービスのメリット
-
便利で気軽!
パソコン、スマホから気軽にご質問ください!結果はメールで配信します。
-
リアルタイム応答
チャットでスピーディにお困りごとを解決します!
-
人が答える安心感
専門オペレータが丁寧に対応するのでご安心ください!
ご利用方法
パソコンやスマートフォンから技術相談チャットサービスを利用する
下のボタンをクリックすることで、スマートフォンからもご利用いただけます。
技術相談チャットサービスを起動するFAサイト上から技術相談チャットサービスを利用する
STEP1チャットボット画面を起動する
FAサイトの右側に表示される「チャットボット」のアイコンをクリックすることでチャット画面が起動します。チャット画面の一番下にある「技術相談チャットサービス」をクリックするとマイページで「技術相談なび」が表示されます。
「技術相談チャットサービス」をクリックするとマイページに遷移します。ログイン画面が表示された場合はログインしてください。既にログインしている場合はマイページが表示されます。
STEP2質問したい内容を選択・入力する
選択肢から該当するものを選んで絞り込みができます。また、一番下の入力欄で質問することができます。