ビルトイン
食器洗い乾燥機
ビルトイン食器洗い乾燥機の点検・修理のご依頼前にご活用いただきたいサポート情報や、お問い合わせ窓口、点検・修理のご依頼先についてご案内します。
点検・修理のご依頼前に
ビルトイン食器洗い乾燥機のサポート情報をぜひご活用ください。お客様の問題解決に役立つ情報を掲載しています。
- 故障かな?診断・・・症状に沿った選択をしていくと、問題解決に役立つ情報をご覧いただけます。
- よくあるご質問(FAQ)・・・お客様から多くいただくご質問や疑問への回答、使い方、お手入れ等の情報をご覧いただけます。
- 点検お知らせランプ・・・運転コースランプが全て点灯、または「点検」が点滅している場合のご案内をご覧いただけます。
サポート情報
お問い合わせと修理のご依頼
製品の操作取扱い、お手入れで復帰できるのか、お客様がご自身でできる確認方法など、修理のご依頼前のお問い合わせを承ります。
電話でのお問い合わせ
三菱電機お客さま相談センター
修理のご依頼は、製品をお買い上げいただいた販売店、もしくは当社サービス会社へご相談ください。
修理のご依頼
三菱電機システムサービス株式会社
運転コースランプが全て点灯、または「点検」が点滅している場合のお問い合わせ、点検のお申し込みを承ります。
点検お知らせランプ
三菱電機 点検制度お客様相談窓口