このページでは、点検・修理のご依頼前にご活用いただきたい、サポート情報やお問い合わせ窓口のご紹介と、 修理のご依頼や部品・消耗品の入手に際してご留意いただきたいことをご案内しています。

カーエレクトロニクス製品やホームエレベーター、ホームセキュリティ製品に関しては、サポート・お問い合わせページをご利用ください。

点検・修理のご依頼前に

製品のサポート情報をぜひご活用ください。お客様の問題解決に役立つ情報を掲載しています。
お手元の対象製品に関するサポート情報が見つからなかった場合や、さらに具体的なお手入れ方法などをお聞きになりたい場合は、 修理のご依頼前のお問い合わせ窓口もあわせてご利用ください。

サポート情報

お問い合わせ窓口

修理のご依頼前のお問い合わせはこちらから

製品の操作取り扱い、お手入れで復帰できるのか、お客様がご自分でできる確認方法など、修理のご依頼前のお問い合わせを電話・FAXにて承ります。 また、あわせて製品のご購入前のお問い合わせも承りますので、お買い替えをご検討される場合にも是非ご利用ください。

換気扇、照明、乾電池、業務用製品など、一部ご相談対象外の製品がございます。予めご了承ください。

浴室乾燥機のコントロールスイッチ(リモコン)に「88」と表示、もしくは「点検」ランプが点灯している場合、
食器洗い乾燥機で運転コースランプが全て点灯、または「点検」が点滅している場合のお問い合わせは、こちらで承ります。

修理のご案内

まずは、お買い上げいただいた販売店へご相談ください。

販売店が独自に定める延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、かならずお買い上げいただいた販売店へご相談ください。

転居や贈答品などで、
お買い上げいただいた販売店へご依頼いただけない場合は
下記の窓口へご相談ください。

修理受付窓口

修理のご依頼
三菱電機システムサービス株式会社

三菱電機修理受付センターにて、電話・FAX・WEBフォームでの修理のご依頼を承ります。

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